応援コメント

26話 お昼休みトーク」への応援コメント

  • ブックカフェかー、無難に映画かなと思ってた。センスあるなあ

    作者からの返信

    本好きをふまえた初デートです!

  • このナチュラルな自虐がいずれ出てこなくなるくらい、詠ちゃんには一緒にいて夢中にさせてほしいですわ。

    作者からの返信

    主人公の自虐がなくなっていけるかは物語のテーマの一つですので、今後の展開を楽しみにしていてください✨

  • むしろ青井くんとしか食べないみたいな?
    ふううううううううう
    デートもあんなに喜んでるしもうはよ付き合え!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    でもまだまだ両片想いでじれじれといきますよー!

  • デートのお誘い優木坂ちゃんによろこんでもらえて良かったですね!当日が楽しみです。

    作者からの返信

    デート当日も砂糖まみれでいきますのでご期待ください!