応援コメント

フットボールの戯言 その6 クロアチア戦を終えて。」への応援コメント

  • アルコールで一人反省会を済ませて一言。
    PKは結論何も考えてなかったって事ですか?
    「結果論ですよね」とか会見で言ってましたけど、w杯で結果以上に大事な事ってあります?
    リードしたら形振り構わず守備に入るのもそうだし、クロアチアはPKまでしがみついて準優勝したんじゃないのかと😡
    「PKだからしょうがない」
    ってw杯の決勝でPK負けしたチームが言える?そんなわけ無いでしょ!
    あんなセリフが出てくるうちは、ベスト16の壁なんて越えられません。
    本当にワクワクしながら毎日観戦してただけに残念です。

    作者からの返信

    おつかれさまです。
    返信が遅れました。
    まあ、ブラジルもフランスもPKで負けたので、それもまたフットボールなのでしょう。
    そもそも、ベスト8に残っているチームは、どこもベスト8なんかを目標にしていないという事実。
    そこを目標にしている限りたどり着けないのでは……なんて思っております。ではでは、続きが近日中に

  • いつも見てます!
    本編の更新はいつ頃ですか??

    作者からの返信

    明日.......頃(; ̄ェ ̄)