応援コメント

第2話 最後の宝玉」への応援コメント

  • あともう少しで
    宝玉を手に入れられたのに!
    熊さん、お話しできたのね🐻
    ミミズ星人、またまたすごい奴が
    出てきて大暴れしちゃいそう(^^)

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます。
    突拍子のないはちゃめちゃな展開が続きますがよろしくお願いします。
    次は月でミミズ星人。一体どんなことになるのかお楽しみに。

  •  クマさん、喋れるんだったら最初から喋ろうよ!
     でも、あるあるですよね。
     動物系ボスは見た目とは裏腹に機転が利く怖さがあります。
     月にはミミズがいるのか>▽<

    作者からの返信

    喋るクマ。もうめちゃくちゃですね。書いた私でもそう感じちゃいます。
    次の舞台は月です。ミミズ星人は一体どんな奴かお楽しみに。