応援コメント

外伝3 必ず言うから」への応援コメント

  • 単身赴任で浮気発生は現実でもよく聞くのでちゃんとついて行くのは良いですね

    作者からの返信

    そうですね~

    ついてきて欲しいですよね

  • スケジュールキツすぎて全く羨ましく感じないw
    恐らく大手企業エリートコースである彼の半分以下の年収だろうけど残業ほぼ無しで自由な時間がたくさんある今の職場の方がいいな
    ただ嫁は交換して欲しい

  • この時の約束をお互いに守ることができる夫婦って何よりも尊いな〜。

    作者からの返信

    人生のエンディングは、こうありたいですね

  •  うーむ、らぶらぶですな。ありがとうございます。
     「死が二人を分か」ったのも、1ヶ月だけだったし。
     二度も手ひどく裏切られ、女性不信になってもおかしくなかったたっくんが、こんな甘々な結婚生活をおくれていて、こっちの気持ちもほこほこします。

     と同時に、気になることが。
    これほど、「ぞっこん」なミューちゃんが、なぜサーエに一度はゆずったのでしょうか?タイミングかなぁ?一度は諦めたから、また、たっくんが酷く傷ついているから、ぞっこんになったのかもしれませんが。
     読み落としているのかも知れませんが、そもそも、たっくんのどこにほれたのかなぁ。新歓コンパでの刷り込み?
     あと、次期CEOのお父様も、たっくんをどう受け入れて行ったのか?娘の熱に絆されただけとは思えません。婚約者を寝取られた男のどこをみとめたのか?
     などということをあれこれ考えています。
     ちなみにこれは、リクエストしているのではありません。お話になりづらいだろうし、自分が気になっているだけです。お気になさらず。
     できれば、また二人のラブラブな話が読めたら、とは思いますが。

    作者からの返信

    新歓コンパが第一印象で
    その後、紗絵に対しての誠実な態度
    (自分に対して距離を置こうとしていた)
    を見て、たっくんに惚れていったと思われます
    逆に、なまじ美人で、家も良いと
    欲得ずくで近寄る男ばかりでウンザリしていたようです。

    美羽のパパは、そのあたりをしっかりと
    見定めたのかも知れませんね

  • とても美しいながらも重い誓いですね。
    夫婦間の誓いは軽いより重い方が良いと思います。
    そう約束は人と人に伝えられましたね。

    作者からの返信

    なるほど

    夫婦の誓いは重いですね

  • 拓哉が亭主関白だった訳ではないでしょうが、
    さだまさしの「関白宣言」のワンフレーズを思い出しました。

    年代がばれますね。

    作者からの返信

    さだまさしさんの
    「オヤジの一番長い日」のおかげで
    結婚の申し込みをする男性を
    マジで殴ってしまう事件が多発したそうですね

  • うーむ、一言

    リア充ハゼロ wwwww

    作者からの返信

    いや~
    仲良しなもので。