応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 知っている単語がちらほら出てきてドキドキして参りましたよ!!!
    漆黒のスカートおほーっ!!!
    セシリアさんの戦闘シーンもっと見せてー!!!

  • 第三話「旅の一時」への応援コメント

    を、こういう引きは好きですね。

  • 勇者とは肩書のことを言うのか?
    違う、心の在り方だ。

    自分がどう思うかが重要なんだ。
    え、面倒くさい?

    なら手っ取り早く、改名しましょう。
    ユウ=シャアとかに。

  • 第一話「勇者と魔王」への応援コメント

    王道でストーリー自体は分かりやすい。

    ですが、場面転換が多すぎですね。
    これでは読者が混乱してしまいます。

    一話では一つの場面まで!
    最高でも二つ!

    一話一話でどこまで描写するか、キッチリ計画的に整えられれば、もっと読まれる作品になると思います。

  • 第三話「旅の一時」への応援コメント

    『闇の空洞』
    ルビが上手く振られていません。ご確認をお願いします

    致し方ないけどアストレア君の魔王嫌いが凄まじい…一体どのようにしてエイジ君に繋がるんでしょうか。

  • この世界はなろう系あるあるの設定が色濃く出ている印象ですね。
    長い歴史の一部分にこんな時代が…


  • 編集済

    第一話「勇者と魔王」への応援コメント

    〈あれから約2年後のことだった。

    「あれ」とは「魔王が勇者を討伐してから」このなのでしょうか、ぱっと見て主語がわかりにくいので、明記した方がいいと思います。



    焼け落ちた町に町民としての誇りを持って住まうとかううーん壮絶~~~~~!!!!!!
    でもあれ、魔王倒したのに町が襲われて絶望ってことですか。
    何だか描写不足で時系列がごちゃごちゃになっている感じがします。