31231434

ヘラヘタ

2222年24月76日 躁曜日

そういえばこの前起きた話なんだけど。ある日それは何とも綺麗な大地を奇声上げ

ながら走り回ってたら重そうな荷物を持ったおばあさん約すと年配の方がいたんだ

よね。

大変そうな年配のおばあさんを凝視してたらいたたまれなくなって助けて差し上げ

たんだよね。そしたらババァが礼と言わんばかりにチリマーブルチョコチップ照り

焼き風味醬油漬け煎餅を渡してきたんだよね。年配のおばあちゃんの荷物を運ぶつ

いでにおばあさんのヴィーガンって文字が入った革のバックにグレネードを入れて

あげたんだよね。それで人助けしたという優越感

と好調感に浸りながらブリッジ移動しながらチリマーブルチョコチップ照り

焼き風味醬油漬け煎餅を貪ってたらチリマーブルチョコチップ照り焼き風味醬油漬

け煎餅に毒が盛られてたんだよね。それで天国に逝ったら昔飼って食べたはずの猫

が二足歩行で手を振ってたんだよね。それで嬉しくなってマグナムで撃ち殺したら

上から神様が墜りてきたんだよね。一番驚きだったのがここ天国なのに更に上があ

るんだって事なんだよね。やっぱり上には上が居るんだなって思い知らされたんだ

よね。それでよく見たら神様の顔が山田さんだったんだよね。山田さんの顔した

神様が言うんだよね。「わいはお前の万物に及ぶ汚点を許そう、だがこいつが許す

かな!!」って言ってトンプソン・サブマシンガンを私に連射してきたんだよね。

1919年式の武器と言えどやっぱり体に受けるとひとたまりもないんだよね。

それでもって当たったら勿論死んでしまうわけだから撃たれてバイオのゾンビみた

いに四肢がバラバラになって体が蜂の巣みたいになったんだよね。それで気づいた

ら汗だくになりながらベットの上にいたんだよね。顔でも洗おうかってステップし

ながら洗面所に行って蛇口を捻ったらカラフルなシリアルが出てきたんだよね。

でも触れると泡みたいに消えるんだよね。それで鏡を見てみたら私が泣きながら

鏡を叩いて出して!!出してくれ!!って叫びながら言ってたんだよね。

まったく変な話だよね。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

31231434 ヘラヘタ @heraheta

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る