応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 息子の場合への応援コメント

    3つの視点で徐々にパズルのピースがはまるように状況が鮮明になって行くのが、とても面白かったです。
    家庭教師の彼女の真意はどこにあったのかが最後まで謎で、それもまた魅力になっていると感じました。
    この家には、そして誰もいなくなったのですね……。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    初めは母親の視点だけの短い話だったんですが、さすがにそれでは微妙だなあと思ったので、無理やり父親と息子を追加した作品でした。
    追加しておいて良かったです。

    まさに、ずばり誰もいなくなる話です。
    ちなみに、三人は行ってきますと言って出ていきますが、唯一家に残ったのが死んだ妹の遺影で、タイトルは妹の視点の言葉だったりします。
    さすがに、わかりにくいと思いますが。