応援コメント

第7話寿司」への応援コメント

  • キャリーイーツ(*ノωノ)
    食べ物を運んでくれそうだ( *´艸`)
    赤いお米と言えば赤飯しか思い付かないんだけど
    お寿司じゃないしなぁ。。(;´・ω・)
    しかも望んでいた素晴らしい展開に(≧▽≦)!!
    そもそも神様は羞恥心はないのか(*'ω'*)

    作者からの返信

    後々赤いお米の正体は書く予定なのですが、回らない高級お寿司屋さんをグルメ番組でみゃーは見て、そこは赤いお米を使っておられて、参照にさせて頂きました
    (*ノω・*)テヘ
    赤いお米のお寿司は今や高級なので、やはり流石神様は御口が肥えていて、遥斗を悩ませますが、お風呂問題の方が遥斗には厳しいです
    (⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)
    神様は身分が高いので神界のお風呂でも、いつも何人かの世話役がお体を洗っていたので、羞恥心は皆無です
    (*´艸`*)