応援コメント

第5話ゆで卵」への応援コメント

  • 凄い核心をついたな笑
    でも地味に殻を取るの大変(;´∀`)
    一発でスルッとできる裏技もあるみたいだけど!
    自分のことは自分でできるようにこれからなっていくのかな(*ノωノ)
    ムキになったり子供みたいで可愛い( *´艸`)

    作者からの返信

    みゃーもいい年して、ゆで卵の殻剥き苦手です
    (⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)
    作るのも、タイマーがないと…
    半熟が出来たり、結構ゆで卵むずかしいです
    (⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)⁠・⁠・⁠・

    梛様は、大人のめちゃくちゃイケメンでも中身は3歳児なんで、かわいいと言ってもらえて一安心です。
    まさにこれから、少しは自分の事くらいは自分で出来るように梛様はなるのか?で、物語りに問題が発生します
    (⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)