応援コメント

第26話 上級回復薬」への応援コメント

  • 誤字報告です。

    「ほら機嫌治して。 今日はアレ作るんでしょ?」
    →ほら機嫌直して。


  • 今更だけどダンジョンだけでも
    関係各所はてんてこ舞いやろうに
    異世界の土とかなんて
    ギョッとするシロモノですよねw
    お薬ほどじゃなくても
    研究機関からサンプル求められそう

  • カクヨムのコンテストって星だけなのかな?
    なんか応援とかも評価になってる気がする。
    私はαから回って来ましたー。あっちは上位になったのにね。後レビューでは増えるかも。

  • ダンジョン探索開始に主人公がどう関わって行くのか楽しみだな!
    一応姉のもしものために探索スタート前に回復薬を持たせるやろな…心配やし