応援コメント

第17話 適応」への応援コメント

  • 誤字脱字報告です。

    通りであの対応が出来るわけだ。  
    →道理で

    「んで、海外の凸動画を見てたんだ
    →「んで、海外の凸動画を見てたんだ」

    その言葉にピンときてだらしなく横になってゴロゴロしていた体勢起こす。
    →体勢を起こす。

  • ダンジョンの数字は気になりますね、ただ書かれているとも思えないし、難易度の表記なのか、まさかスタンピード迄の残り時間…とか?数字が変わったら要注意ですね

    そして、出来上がった品物から答えの方を逆に呼び出す錬金術による裏技!地球の回復アイテムは自己治癒の手助けだから、スキル(ドロップ)産のアイテムに期待が掛かりますね。解毒薬辺りも作れるかもしれませんね

    製造量産していて身内に警察や自衛隊等のダンジョン対応に当たっている人がもしいたら、表舞台に引っ張られそうですね