『無理やりキスされた』ときみが泣いた。

鈴乃

『無理やりキスされた』ときみが泣いた。

「無理矢理キスされた」

と君が泣いた。

 十年来の付き合いの中でもなかなかのニュースだ。

 なお、その大罪人には渾身の右を食らわせたらしい。


「好きな人がいるのに、来週告白するって決めてたのに」

 もうキスできない! と君は叫んだ。

 赤くなった口元は少し切れている。

 多分今強く目元を拭ったように、何度も擦って洗ったんだろう。


 いやどんだけ乙女だよ。

 キスの有無なんて言わなきゃばれない。

 そんなこと確認する奴の方が少ないし、実際自分みたいに、皮膚の接触だとしか思ってない例もあるんだから。


 でも君がこの世の終わりみたいに嘆くから、ない知恵と人の心を振り絞ってなぐさめようとしたんだ。



「唇の表皮は2週間で新品になるらしいよ」

 クッションが飛んできた。



 それ以来ラインも電話も返事がない。

 なるほど認識を改めよう。キスとはおおごとだ。

 メールでも謝った。家にも行った。

 皮膚の接触ひとつで親友を失うなんて、なかなかにぞっとしない。
















 2週間後、玄関に君が立っていた。 

「好きだ。キスしろ」


 した。






(終)

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

『無理やりキスされた』ときみが泣いた。 鈴乃 @suzu_non

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ