応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第38話への応援コメント

    フラグたった?
    スッゴイ味のナニか分からないものをつくってくれるのかな?

  • 第31話への応援コメント

    朗らか青年からは胡散臭い匂いがするし、DV婚約者の屑っぷりにも色々言いたいけど、能天気なヒロインが全て凪払っていく。

    作者からの返信

    婚約者は屑みたいだし、管理人さんも怪しいし、ヒロインも大変ですね…(´;ω;`)

  • 第29話への応援コメント

    血染めのお手紙はどうなったのだろう?

  • 第11話への応援コメント

    管理人は1人では門までしか入れないと言っているが、玄関先まで来ているのが不思議。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    管理人は玄関の前までは入れるようになっています!
    門までというか、庭までという表現の方が合ってましたね(゚o゚;;