応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 見得てしまっているんですへの応援コメント

    ラブラブで良かったやん。鯛焼き屋さんの妖怪は砂かけ婆だったりして。( 笑 )
    でも、実に不思議なストーリーに思えてしまう。いや、ニュアンスが違うはず。
    ここだけの話ですけど……。
    昔から武蔵野台地は人間と妖怪が共生する村里だったのですから。実際に、僕の故郷にも「釣り鐘池」がありますけど、幼い頃、そこの立て札に「妖怪注意」と書かれていました。今は知らぬ存ぜぬで水すましが素知らぬ顔で泳いでいます。

  • 見得てしまっているんですへの応援コメント

    意外な着地点でした。こういうのもいいもんですね。

  • 見得てしまっているんですへの応援コメント

    レビューを読んできました。

    優しい、あたたかなお話でした。ありがとうございました。