応援コメント

37.記録を見合いたい」への応援コメント

  • コメント失礼します。カクヨムコン、お疲れ様でした!
    自分のと違ってかなり前向きなエッセイにビックリしつつもここまで読ませて頂きました。
    いよいよラストスパートですね。最後まで頑張りましょうー!
    素敵な自主企画を立ててくださり、ありがとうございました!

    作者からの返信

     こちらこそ、参加していただきありがとうございます!
     まぁ、前のカクヨムコンで色々ネガティブになってしまったってことがあったので今回はと意気込んでやってみました! 最後まで踏ん張っていこうと思います!

  • カクヨムコンお疲れ様でしたー!
    ラストスパートですね。お互い頑張りましょう♪
    素敵な自主企画を立てて下さり、ありがとうございました!

    作者からの返信

     お疲れさまです!
     はい! 最後ですが、諦めずにやっていきますよー!
     こちらこそ、参加していただき誠にありがとうございました!