応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 最終話 坊やへの応援コメント

    登場人物のキャラの動きが事細かに描かれていて、現代と過去の話を上手く合わせてる所が面白かったです。最後は哀しい話になりましたが、全体的にとても良かったです。

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございました。
    さらにありがたいお言葉までいただいて、嬉しい限りです。
    もっと読みやすいような工夫や魅せ方を勉強したいと思います。

  • 最終話 坊やへの応援コメント

     とても悲しいお話でしたが、松宮さん、豪切氏、伊予乃さん、そして最後に八枝子さんに大怪我を負わされた斗南氏らが皆無事に生還できて良かったです。

     復讐心と愛憎が重なり合っていて八枝子さんが怖かったですが、まだ正気が残っている時に「たとえ死んでも守るから」と坊やに言っていた言葉が物悲しく印象的でした。 

     面白かったです!(笑顔)

    作者からの返信

    この物語は復讐という想いから始まって、みんなのそれぞれの想いによって完結します。
    現実でも想いって大切ですよね、藤田作磨様の優しい想いで、私もやる気が出ましたから(笑)
    最後まで読んでいただいて、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。
    ありがとうございました(泣)

  • 第34話 守る者への応援コメント

     34話まで読ませて貰いました。
     ひみご村に隠された謎と呪い、恐ろしいです。
     過去に八枝子さんが村人に受けた酷い仕打ちは彼女の心を壊し身体ともに病んでしまっている。その狂った上で死して尚呪いを体現させているのでかなり厄介です。
     そしてその母の愛情を受けられなくなった坊やが余りにも可哀想で不憫です。なのでちゃんと成仏してほしいです。

     松宮さんの夢視の力や桜紗さんの憑依による霊視の力、そして他の仲間達にもそれぞれ特技があるようなので、今後の展開に期待です。

     またゆっくりと読ませていただきます!(笑顔)

    作者からの返信

    登場人物が多いので、言葉遣い等の個性づけをしたのが、上手く分かりやすくなっていればいいのですが。
    そして坊やの人生はどうだったのか。私にも分かりません……作者のくせに(汗)
    ご感想をいただきありがとうございます。