応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 自主企画「第1話を称える本棚」から拝読させていただきました。
    とてもお優しいアンヌ様に火が着いてしまいましたね。猫好きに悪人はおらず一気にアンヌ様のファンとなってしまいました。この世の方ではないアンヌ様にゴウカンスキがどの様なお仕置きをされるのか?非常に続きが気になるチャーミングな第1話だと感じ入らせていただきました。

    この度は企画へのご参加に心より御礼申し上げます。どうぞ今後とも益々のご活躍を祈念申し上げております。

    作者からの返信

    感想ありがとうございました。

    この後の展開についてですが構想はあれど膨らませている最中です。

    企画参加もありがとうございました。また機会あればお付き合いいただけたら幸いです。

  •  『ドグサレ・カオダケ・イケメン・ゴウカンスキ』

     こんな名前を堂々と書いてしまうそのセンス。
     好きです。

    作者からの返信

    ありがとうございます。名前分かり易いですね。