応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話 恋に落ちた少年への応援コメント

    自主企画「第1話を称える本棚」から拝読させていただきました。
    異世界冒険の物語かと思いきや学園青春もののような甘酸っぱいテイストが印象的な第1話ですね。

    強化魔術を唱えるたびにピートはフォルテに告白しなければいけないのだ。

    この一文に思わず笑ってしまいました。果たしてフォルテはピートの告白を真に受けているのか?続きが気になる素敵な第1話だと感じ入らせていただきました。

    この度は企画へのご参加に心より御礼申し上げます。どうぞ今後とも益々のご活躍を祈念申し上げております。

    作者からの返信

    今回はご丁寧な感想をいただき、ありがとうございました。
    ご意見を参考にして、もっと良いものを書けるように励んでいきたいと思います。