応援コメント

腹上死」への応援コメント


  • 編集済

     コメント、お邪魔します。
     おお、最初に死体を転がせ、というのが忠実に実行されている。
     しかも、この死に方は衝撃的ですよね。興味わきます。
     そして、文章が非常に読みやすく、作者さまの筆力の高さを感じます。

     続きが気になります。
     またきます♡

    作者からの返信

    仰るとおりです……!
    本城さんのエッセイを読んでいまして、「最初に死体を転がせ」の記述がありましたので、
    「おおおおおーー、まさに自分が苦心惨憺していたことじゃあああ……!」
    と悶絶していました。
    と、頑張っては見たものの、せいぜいこの程度のPVにしかならなかったのですが……(笑

    今ギリシャ物語を読んでいます。
    冒頭のつかみは唸りました。
    読者としてはっきり「つかまれ」ました!
    明らかに読み応えのある物語を見つけてしまい、とても嬉しく思っています。

  • エッセイ読んで、気になったのでこちらに飛んできました。

    冒頭も文体も、ものすごくいいと思います。私のようなミステリ好きは少数派?

    応援します!!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    すごく嬉しいです……!(´;ω;`)

    私もミステリとホラーをカクヨムで、ヨムヨムしている派です。

    自分は、三夜間円さんの「ふたつのわら人形」のお話を読ませてもらって、すごく好きになりました。
    とても感心しました。

  • オープニングのインパクトw
    アレ、切られてなくて良かったです(;^ω^)

    作者からの返信

    コメントをありがとうございます!(^o^)
    あまり陰惨にするとBANくらうって聞いていたのですが、これくらいはセーフのようで良かったです(笑