第6回🐔カクコン楽しんでますかーー!!!??

 本日のわだ……


「🐔うるせぇ! ひたすらカクコンを楽しむんだよぉぉぉおおおおお!!!!」



 ◆初手広報

 おかげ様で本エッセイ、好評を頂いておりまして、本日もランキング8位。10位以内をキープしております。八軒の最大の導線となりつつあります。この調子でみんなに愛される面白エッセイを書いていくぞ!


 🐔導線がありゃあ、最大限活用するんだろぉぉおお!!!???


 てなわけで、広報広報!


 お気楽南国倉庫部隊に左遷されたけど、毎日快適で幸せです。魔導機関技師エドガー立身出世伝

 https://kakuyomu.jp/works/16817330647809325783


 ついに正式ロールアウトの運びとなりました。八軒の魂を塗り込めた意欲作となっております。絶対面白いのを保証するので、ぜひ! ぜひぜひ、読んでいただきたい!

 八軒はこういうのが書きたかったんだよ。

 好きなお話を思いっきり書いて幸せになるんだ!


 面白いと思っていただけたら、フォロー、♡、応援コメント、★評価、レビュコメどしどし受け付けております! 

 本日19時頃に第2話を更新予定ですので、お楽しみに!


 

 ◆カクコンすごい

 朝っぱらから、通知欄のログがえらいことになっていました。

 追いきれんわこれ……となったのは初めてですね! 

 12時頃には、1時間ぐらい固まってたみたいですが、さっき表示されていましたね。


 現在13時30分時点で長編2720作品が参加しているようです。前回のカクコン7では総数7865作が投稿されたようです。初日でこれだと、まだまだ増えそうですね!


 八軒も自作の最後修正、広報、読みたい作品まわりで目が回っています。

 以前からファンの作者様の新作もあって、興奮が止まりません。

 お祭りは良いものだ。


 ◆初動

 やはり、固定ファンを持っている方はすごい……

 初日で★100は突破する勢いがある。一番すごいのは、フォロー数。

 すでに100超えている。


 八軒は新参ものなので、読専のフォロワーさんがあまり、居ないのです。

 新作のエドガーも★に反して、フォローが伸びない。読専さんにもっとリーチする必要がありますね。初動は、交流の同士で何とかなる。

 でもその後が、本当の人気勝負なんですね。


 善司くんの方には、そこそこの数の読専さんにフォローしてもらってるので、その方々にもエドガーを読んでいただきたい! 善司くんも頑張らないといけませんね。


 まぁ、コンテスト中、いっぱい露出すれば、読み専さんにはリーチできるはず!

 その中に作品を気に入ってもらえる人が居れば、自然と増えるのです。


 まだ初日。頑張りましょう!

(八軒は最悪な事に、本日夜勤……また明日の朝以降お会いしましょう……)



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る