二日目の夜


西の地平線のオレンジが色を広げています。木の壁の隙間に潜入。闇をかき消そうとして突破する。その赤い色合いは、この地球を照らす厳しい一日の仕事の疲れをほほ笑むように見えました.

豊田くんは家のテラスでコーヒーを飲んでいるダットサンくんのお友達です。私はダットサンくんの横に座って、信じられないという顔で豊田くんを見つめていました。彼は感銘を受けました。豊田くんの言葉に、ダットサンくんは笑顔でいっぱい喋ります。私はあえぎました。ふと思い出してダットサンの肩を叩いた。ダットンは飲んでいたコーヒーを喉に詰まらせた。しかし、それは私です。パニック。

「なんで?」ダットサンくんが眉をひそめた。

「あと数分で家に帰るべきじゃない?あなたの家を訪問する必要があります. 人々は言ったすべてが行われているので、いつでもどこにでも行くことができます。あなたは家に帰ることを覚えています私は言った。でもダットンくんはまた笑顔で応えてくれました。

「私はもう家にいます。今日の午後、あなたが寝ていたときです。しばらく家に帰ってきただけです。周りを見回してから、この家に戻ってきました」答えはやはり謎の笑み。彼が私と同じ質問をしていることを私は知っています。私たちが経験しなければならない儀式について、いつからこれほど心配することができますか。いつから慣習的な規制を気にするようになったのですか?私たちは結婚のために戦いたいですか?それなら、慣習的な規定をすべて実行しなければならないのですか?

私は見下ろした。私の隣に座っている男は、文字通りの意味ではなくとても近くにいます。私たちは長い間お互いを知っていたようです。昨日は彼の名前すら知らなかったのに。彼は私の人生に突然現れた見知らぬ人です。私の人生を台無しにします。そして、すべての違いを作ります。私は簡単に彼と恋に落ちるでしょうか?伝統は私たちの体だけでなく、私たちの心と魂も結びつけますか?

ツバサくん… 心にある愛を祈っていいのかな?私たちの結婚式の2日目の夜でさえ、私たちはまだ最初の夜のように過ごしました. 今まで私たちの間で何も起こりませんでした。

ダットンくん我慢。非常に忍耐強い。私を訴えたことはありません。彼はただ微笑んだ。離れ離れになってしまった私の心をゆっくりと落ち着かせてくれる笑顔。

ツバサくん今夜は元気?

夫の態度が気になります。ああ… ばかげて奇妙だ 私はダットンくんを夫と呼ばなければなりません。

つばさくん

あなたの妻はあなたが作物を育てる土地なので、あなたが好きなようにそれを耕す土地に来てください

私は彼の農場であり、彼は私に対する権利を持っています。しかし、彼は忍耐強いままです。味が出るのをじっと待っているのかもしれません。たぶん、フィールドが本当に彼が取り組む準備が整うまで待ってください.-.-

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

トラディショナル チョイス メン。 インドネシアの作家。 @pone_chan

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る