応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 現代の恋人達よへの応援コメント

    そうです!そうです!

    温かみを感じて欲しいですね!

    キュッでもギュッでもギュッーでも
    どれも相手の想いが溢れている証拠。

    必ず幸せ感じられますものね。

    💐💐😍😍💑💑👮👮

  • 現代の恋人達よへの応援コメント

    スキンシップは大事です。

    この前、なんとな〜く、夫と手を繋いでみたら、ギュッてされて、
    「ヤバい」
    死にたくないって思いました。

    深いです。

    私のは「深い」方ですが、

    「不快」にならぬよう、気をつけて。

    作者からの返信

    緋雪様。

    可愛いです。(笑)

  • 現代の恋人達よへの応援コメント

    ギュッ
    大事ですね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
    若者じゃないですが(笑)、ギュッ、はとても大事だと思います(*^^*)

    作者からの返信

    ギュッ・・・。

    良いですよね。

    皆様。
    ギュッ・・・してください。

    ウチの息子は?(笑)

  • 現代の恋人達よへの応援コメント

    風鈴様の牛丼に振り切れたコメントの後で書きにくいのですが。

    ぎゅーするときに力加減はお忘れなく!
    相手は生卵(たとえば)です!
    あくまで優しく!

    ワールドカップ日本代表、ドイツ戦突破で、思わず手をぎゅーーーされて、痛くて目が三角になりました。

    彼女がどんなに骨太でがっしりしていても、生卵だと思ってぎゅーしてください。

    作者からの返信

    あくまで、優しく。
    ギュッ・・・。

    ですよね?

    新吉っつあん。
    分かりましたか?

    ほな。
    行きましょか?


  • 現代の恋人達よへの応援コメント

    ぎゅー!
    ぎゅー、ぎゅー!
    そうだったー!
    ぎゅードン食べるのだったー!
    よし、明日はぎゅードン!
    進藤さんも、どう?(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    作者からの返信

    今までで。

    一番、嬉しいコメントです。

    ギューが。
    良いですよね?

    ありがとうございました。