応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第23話 なんで?への応援コメント

    いやー、秘密の関係っていいねー!

  • 第2話 ああああああへの応援コメント

    (´º∀º`)アラマァ
    これが全部バレるのはさすがに恥ずかしすぎるw

  • 第48話 エピローグへの応援コメント

    百合作品に最近ハマったのですが、先生の作品に出会い、もっとハマりました!素敵な作品に出会えて感謝です。先生に余裕があれば続きを見たいです!!

  • 第24話 ちょっぴりへの応援コメント

    何回か瑠那と琉那の表記になってます。

  • 第48話 エピローグへの応援コメント

    カクヨムさんで多数の百合小説を見てきましたが、一二を争うくらいすきです。
    続きがあれば是非またよろしくお願いします。

  • 第48話 エピローグへの応援コメント

    面白くていっきに読んでしまいました!
    続きが読みたいです!

  • 第20話 ファーストへの応援コメント

    やばい.....尊い.....

  • 第10話 可愛いへの応援コメント

    ニヤニヤ

  • 第2話 ああああああへの応援コメント

    やばおもしろ

  • 第1話 恋愛への応援コメント

    わたしが好きなの百合百合しく尊いシーンであって、前衛芸術ではない。

    わたしが好きなの「は」百合百合しく尊いシーンであって、前衛芸術ではない。

    ですかね?

  • 第48話 エピローグへの応援コメント

    めっちゃ続き読みたいです!!
    キャラクターの心の繊細さとかがとても綺麗で読んでいてとても面白かったです!!

  • 第48話 エピローグへの応援コメント

    完結お疲れ様です
    すごく面白かったです!
    素敵な作品をありがとうございました!
    好き!

  • 第48話 エピローグへの応援コメント

    読みたいです!!!続き超読みたいです!!!!お願いしますお願いします!!
    出来れば主人公は妃乃と普通に結ばれてほしいですね。個人的に。銀子は主人公の友達ちゃんといい感じになれないでしょうか?とっても期待してます!!最高の作品をありがとうございました!!

  • 第48話 エピローグへの応援コメント

    タイトルから想像していたよりもだいぶ濃いな人間模様を見られて、嬉しい驚きでした。良かったです!

  • 第48話 エピローグへの応援コメント

    完結お疲れ様でした!
    とても面白かったです!
    続きがあれば見てみたいです!

  • 第48話 エピローグへの応援コメント

    お疲れ様でした!
    お、終わっちゃうのぉ..?(´இωஇ`)
    せめてもう少し日常はみたいなぁ..なんて..

  • 第48話 エピローグへの応援コメント

    完結お疲れ様でした!
    すごく面白かったです。
    読んでてとってもドキドキしました。
    作者さんの都合になると思いますが続きあればぜひ読んでみたいです!
    素敵な作品をありがとうございます!

  • 第48話 エピローグへの応援コメント

    お疲れ様でした!
    続き、見たいです、正直に言えば。
    ただ作者様が新しいの描きたいなぁ〜って感じるならそれでもいいです。
    その新作も応援させていただきます!
    百合、最高!!

  • 第48話 エピローグへの応援コメント

    完結お疲れ様でした!
    歪な恋愛関係に擦られて疲弊していく所とかミタイナァ…

  • 第45話 傷への応援コメント

    いや今回のこれは君が悪いからね?
    妃乃さん側に立って物語の推移を見てたらわかったけど、めちゃくちゃ不安になることしかしてないよ。
    俺男だからさ、女の子同士の恋愛とか「尊いな〜」位にしかわかんないけど、「もしかしたら自分よりも大切に思ってるかもしれない幼馴染の男の子が彼女には居る」的な感じのを想像したら滅茶苦茶不安じゃんねってなったわ。
    そう言う時ってきちんと互の認識に罅が入ってないか話し合ったりさ、するんじゃないかな?
    何もしなくても想いは相手に筒抜けだし、いっか〜的なスタンスでいた君の失態だよ、今回のは。

    って、自分がここで憤ってても仕方ないんですけどね、少し感情移入しすぎちゃいました
    おもしろい作品です、感謝!

  • 第48話 エピローグへの応援コメント

    続きが見れたらうれしいです!!
    ただ他の作品もあると思われるので・・・・( ̄▽ ̄;)

    とりあえず完結ありがとうございました!!

  • 第48話 エピローグへの応援コメント

    完結お疲れ様です。

    特に銀子と他二人の関係性には色々な方向に変化する可能性がありそうで続きも気になるところです

  • 第48話 エピローグへの応援コメント

    完結お疲れ様でした。
    もちろん続きがあれば読みたいです!今の銀子さんに言うと怒られそうですが、別の人と幸せになっているところを見届けたいです😭
    ただ今の歪な三角関係をもう少し見てみたい気持ちも...

  • 第48話 エピローグへの応援コメント

    完結お疲れ様です!
    すごく面白かったので作者様の負担がない程度に続きがあれば嬉しいです!

  • 第20話 ファーストへの応援コメント

    尊すぎて死ぬ😭

  • 第47話 最低への応援コメント

    丸く、収まったのか..?
    いやいくら歪でもてぇてぇものはてぇてぇのだ!
    毎日長い夜にしてもろて()

  • 第47話 最低への応援コメント

    > わたし、銀子がいないとこ先生きていけない
    → わたし、銀子がいないとこ"の"先生きていけない
    > あたし……ひまりのこと、好きだ。
    → あたし……ひま"わ"りのこと、好きだ。
    > あたしに最低なお願いをしてきたひまわりにへの
    → あたしに最低なお願いをしてきたひまわり"へ"の
    でしょうか?

    どーなってくのか続きが楽しみです

  • 第47話 最低への応援コメント

    よか…大変よか…

  • 第46話 初めてへの応援コメント

    やったぁ!遂にやったぞ!!
    ん?「少なからず経験を混ぜる」.....
    先生の体験も混ざってるって、コトぉ!?!?

  • 第45話 傷への応援コメント

    大切な人を失っても、それでもやっぱり好きで、離したくなくて。

  • 第42話 平気への応援コメント

    まぁ、そうだよなぁ、、、
    うむ、切ないって

  • 第44話 あーあへの応援コメント

    同性だからこそのすれ違い…悲しい😭

  • 第43話 ずるいへの応援コメント

    ありゃりゃ...

  • 第42話 平気への応援コメント

    これは..もしかしなくてももしかするのでは..!?

  • 第42話 平気への応援コメント

    やはりか…

  • 第39話 夢への応援コメント

    よかとぞ~?別に
    姉妹を手中に収めても

  • 第39話 夢への応援コメント

    瑠那の百合ハーレムの土台が出来つつある…😅笑

  • 第39話 夢への応援コメント

    そうなぁ、なんでも叶う夢ってのは依存性が高そうだ
    妹ちゃん、ナイス自制心!普通に尊敬するわ

  • 第39話 夢への応援コメント

    これは....立ったのか..!?妹フラグが立ったのか!?

  • 第38話 平気への応援コメント

    お姉様、、、
    この子普段のポンコツで忘れてたけど、しっかり芯のある事言える子だったわ、そう言えば。

  • 第38話 平気への応援コメント

    さて、家族との合意が取れたということで...結婚秒読みだネ!

  • 第38話 平気への応援コメント

    瑠那ちゃんイケメン♡♡

  • 第36話 ぬるめへの応援コメント

    銀行さん視点も見てみたいなぁこうなってくると
    幸せになって欲しいよ、マジで

  • 第35話 三ヶ月への応援コメント

    百合イチャでしか取れない栄養ってのは、在る。
    たまんないね

  • 第34話 本気への応援コメント

    嫉妬さんですねぇ
    まぁフレンチキスは2人の時にとっておきましょ。

  • 第34話 本気への応援コメント

    あー!嫉妬だぁ!
    銀子さんに嫉妬してるんだ..w
    めちゃくちゃ可愛い...

  • 第34話 ミスへの応援コメント

    いい、、、心洗われるんだけど、、、
    このわちゃわちゃが良き

  • 第34話 ミスへの応援コメント

    弄ばれてるwでもそんなとこも可愛いw

  • 第33話 妹への応援コメント

    作者さまの最近の作品の中でこの作品がわたしのイチオシです‼️
    新作出しまくってますけど、無理せず頑張ってください‼️
    できれば恋人代行も更新して欲しいです😅笑

  • 第33話 妹への応援コメント

    感想書けるようになってる〜
    前々から言いたかったことがあるんですよ!
    この子達可愛すぎ、めちゃ癖に刺さっててもう、最高です。

  • 第33話 妹への応援コメント

    ん"ん"ん"ん"か'わ"い"い"、