応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • これが私の想いの原型への応援コメント

    能力上、帰結はこうなると分かっていたはずですが、やはり「学生時代の苦い思い出」では済ませられない切なさがありますね……。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます…!

    高校時代の境とひなたはハッピーじゃない別れ方を経験しました。だからこそ今(2005年)の彼らがあり、彼らは相手の幸福を想って行動できるようになっていたのでした。

    2人の行く末、キッチリまとめ上げますのでこれからも是非お付き合いください!!

  • 無我-crazy in trouble- 1への応援コメント

    まぁ、誰だって入れ墨を見たら固まっちゃうよねー。
    腕ならヤクザ、首ならチーマー、じゃあ目元だったら……?
    嵐が通り過ぎますようにって、必死に祈っちゃうでしょうねー、日本人って事勿れ主義な国民ですから。

  • プロローグへの応援コメント

    食べ物の好き嫌いは、生まれた後の環境的要因が主だって聞いた事有りますよ。
    一番大きいのは、子供の時にどう云う食卓を囲んでいたかが重要らしいです。

  • プロローグへの応援コメント

    ちょい、哲学的な始まり方やね。
    個人的には原始的な本能から理性が派生したと考えて、それは本能の一部であるとか、勝手に思ってます(笑)

  • 講義-vol.1-への応援コメント

    「異能をもたらす病」とあってオカルティックなものだと思っていましたが、病なだけあって医学的な領分にも踏み込む内容が出てきて、殊更興味が湧きました。

    作者からの返信

    羅田さん、興味を持っていただけて嬉しいです、ありがとうございます
    ○○スキル、レベルといった分かりやすい指標が無いテーマなので、そこは私なりに熟慮して構築しております
    これからもどうぞよろしくお願いしますね