応援コメント

3‐4「ぼくの自慢の兄なのです」」への応援コメント

  • 星辰くんどうしているのか気になっていたので、笑顔で迎えてくれてほっとしました。だいぶん元気になったみたいですね(*ˊᗜˋ*) 兄を見て喜ぶ様子がなつっこい犬みたいでかわいすぎます。
    彗妃様は怒ってらっしゃる?ご機嫌悪い……?と最初こそ思いましたが、どうも違うご様子ですね。率直に感情を表現するのが苦手なタイプなのですね。よかった……。
    また息子に会いに来てやってなんて、うれしいお言葉ですね。彗妃様への好感度が爆上がりです。
    累神は意外と面倒見がいい兄貴分な感じなのでしょうか。ぶっきらぼうに見えて、なにかと面倒見がいいですね(*´∀`*) 目下の人に慕われそうなタイプに思えます。

    書籍では星辰くんもイラストがつくでしょうか。きっとかわいらしい美少年なんだろうなあとすごく楽しみです✨

    作者からの返信

    松宮様
    お読みいただき、ご感想を賜りまして、御礼申しあげます。
    星辰はめっちゃいいこですよね……もともと原案の段階では第三皇子はいなかったのですが、あらためて読みかえしても彼がいることで累神のこれまでとは違った側面もみえ、「産まれてきてくれてありがとう」とおもっています。
    彗妃はツンデレさんです笑 接し方がへたなだけで、よい母親だとおもいます。星辰もそれをよくわかっているので、母親のことを慕っています。

    ボダックス様がとっても可愛らしく書いてくださいました。ほんとうに感謝です。