応援コメント

南城矢萩視点」への応援コメント

  •  それまでの経緯やらを『なんやかんや』ではしょった!
     このタイトルは、つまりそういうことなんでしょうか?

     普通なら、『何が嬉しくて男同士でポッキーゲームをせにゃーならんのよ?』となるところ、この2人はドッキドキで心臓バクバクいってんでしょうね?

     日和るな、いけーっ! 止まるな、ぶちゅーっ! そのまま、押し倒せーっ!(男同士だからセーフ〔ではない★〕)

    作者からの返信

    魔女っ子★ゆきちゃん様

    なんかもうとにかくこのシーンだけ、BLの良いところだけ書きたい!って思った結果、「短編なら許されるんじゃない……?」って思って書いてしまいましたね。後にこの形式で長編(というか連作短編?)を書くんですけど(笑)

    日和るな!行け!やれ!やったれぇ!

  • 面白すぎて涙が出ます!!

    作者からの返信

    桜庭ミオ様

    ウヒョー!ありがとうございます!!ヽ(=´▽`=)ノ

    ★にレビューまで!!

  • 正月からニヤニヤしちゃいました笑

    作者からの返信

    竹神チエ様

    アラッ、にやにやしてくださいました!?(´∀`*)ウフフ

  • こ、これはどっきどきのシチュエーションですね……っ!(≧▽≦)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    ドッキドキですよ。起これ、奇跡!ヽ(=´▽`=)ノ


  • おう、勢いがスゲェぜ。

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    うひょー、もりくぼさんいらっしゃいませ!

    もうね、私といえば勢い。
    勢いといえば私ですからね。

  • どうするのでしょうっ!?(前のめりで次話を待ちます)

    作者からの返信

    春川晴人様

    さぁ、どうなるのでしょう!?
    明日は神田夜宵君視点のお話です!