応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 榛色の熱視線への応援コメント

    ううむ、相変わらずすごいですね。
    まさに唯一無二とも呼べる世界観!

    VR的な仮想現実の世界、一度破滅した後のような地球。
    どちらも一つだけで、一本作れそうなテーマなのに、それらを組み合わせる力量。
    そして、予想すらつかない展開。
    更には、これらを紡ぐ文章力と、もはやうなる以外にありません。

    現実から一段、二段と高く飛び去って行くような読書体験でした。

    作者からの返信

    今回もコメントをお寄せ頂き、どうも有難うございます。「闘技場」については先輩であろう月井様に評価して頂けるとは光栄です。

    ①台詞に「深淵」って盛り込んでみたかった。
    ②二足歩行の生物が角を生やしていることに理由付けしてみたかった。

    ざっくりこれら二つの動機により生成した物語なのですが、お楽しみ頂けたなら何よりです。いつかもっと長い作品にて今回の設定を活用してみたいと考えております。