応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • Pink marshmallowへの応援コメント

    こんばんは。

    私は今回の詩の中で6の「花」が好きな感じの詩でした。
    花畑ってなんだか気持ちが落ち着きますよね。

    私の家は花が満ち溢れているので、いつも庭は花畑に様な状態ですよ。
    私は花の種類の中で、白いバラかユリが好きですね。
    いつかその花畑を好きな人と見れればよいですね!
    頑張ってください!

    また、これからも詩を書いたら読んでみたいです♪

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    花は多分1分くらいで書いた詩です。案外そういう詩の方が自分の本心が出て良いのかもしれないですね。
    家に沢山花があるの、いいですね。
    また、気が向いた時に詩を書いてみたいと思います。

    編集済