応援コメント

第25握利 龍平くん家と一門さん家は親バカでした。」への応援コメント

  •  こんばんは、御作を読みました。
     龍平君、椿佐さんへ告白する日はまだ遠い?▽?
     親バカーズは遠回しに発破かけてる気もしますが、はてさて。面白かったです。

    作者からの返信

     上野文さんへ

     いつもながら、お返事大変遅くなりすいません!

     告白、まだ遠い、いや、もうすぐ? いずれわかります、ムフフ(キモイな)

     親バカーズ(笑)いい名前だ(´∀`)

     ではでは、コメントありがとうございましたー。
     


  • 編集済

    女の子であるつーちゃんの小さい頃に対抗意識もってもっと可愛かった言ってる吉之助さんが一番親バカっ

    作者からの返信

     かつたけいさんへ

     いつもながら、お返事大変遅くなりすいません!

     あははっ、確かにっ( ̄∇ ̄)

     ですって、吉之助さん。

    吉之助「いや、だってよ。“つーちゃん”だぞ? つーちゃんには負けたくないだろー」


     ではでは、コメントありがとうございましたー。