応援コメント

第24握利 龍平くん家と一門さん家。」への応援コメント

  • 七人ならぬ三人の刑事(デカ)、改め三匹のおっさん……(おぃ
    園長が泉谷しげる、社長が北大路欣也、一門パパが志賀廣太郎ってところかな?
    一門パパが鑑識とは意外でした。綽名に"米"が絡むのがらしいですね。
    何なら次回は刑事時代の回想編にして、カツ丼ならぬカツおにぎりでホシを落とすとかいうのでも……(大脱線

    作者からの返信

     ひとえあきらさんへ

     いつもながら、お返事大変遅くなりすいません!

     おぉ、その二つのドラマ、好きでしたー( ^ω^ )
     配役も的確だー(о´∀`о)
     鑑識、意外でしたか。鑑識も、好きなんですよー(刑事もの見過ぎだ)
     お! それは面白いですね! 次回じゃないにしても、いつか書こうかなー(*^^*)

     ではでは、コメントありがとうございましたー。

  •  こんばんは、御作を読みました。
     親父さん達もキャラ立ってますね>▽<
     というか刑事で元同期だったのか。
     意外な経歴に驚きました。
     面白かったです。

    作者からの返信

     上野文さんへ

     いつもながら、お返事大変遅くなりすいません!

     ありがとうございます(о´∀`о)我ながら、濃ゆい奴らになったなと思いました(笑)

     元刑事、同期トリオ、になんかしたくなりまして(苦笑) 刑事もの見過ぎかな?(笑)

     ではでは、コメントありがとうございましたー。

  • あっ、そういえば最近お握りが出てませんね。

    でも、元三人の刑事、三人、三角、お握りを想像したのでそれで我慢しますっ。

    作者からの返信

     かつたけいさんへ

     いつもながら、お返事遅くなりすいません!

     すいませんおにぎり(どんな挨拶だ)

     三人、三角、そして、おにぎり。いつも上手いことを言ってくださり、救われております、ありがとうございます。

     ではでは、コメントありがとうございましたー。

    編集済