応援コメント

第23握利 りゅうくんとつばさおねえちゃんの大両親の願い。」への応援コメント

  • 出所したから現れるわけじゃないですけど、物語的に考えるとやはり……
    でも現れて捨て台詞吐くだけならともかく、また同じようなこと考えてたらかなりのサイコ野郎ですよ

    作者からの返信

     かつたけいさんへ

     いつもながら、お返事大変遅くなりすいません!

     うん、そうなんですよね、出所したから、現れる、わけではないんですが。奴はきっと……。

     捨て台詞だけで、済んでほしいんですが、多分、かなりのサイコな方だと思います(苦笑)
     
     ではでは、コメントありがとうございましたー。

    編集済
  •  こんばんは、御作を読みました。
     外堀を埋めるが如く、どんどん包囲網が敷かれてる!?
     これはもう大阪城夏の陣のようにチェックメイト待ったなしなのでは>▽<
     面白かったです。

    作者からの返信

     上野文さんへ

     いつもながら、お返事大変遅くなりすいません!

     イエス! どんどん包囲網が敷かれていきます(笑)
     そして、さらにイエス! さすがです! チェックメイト待ったなしです! もう決まっちゃった感じです( ´∀`)

     ではでは、コメントありがとうございましたー。

  • お……おにぎりを……おにぎりをプリーズ……_(┐「ε:)_~◎
    (ある意味おにぎりどころか丼飯3杯くらいイケそうな濃ゆ~いメンツですが)

    作者からの返信

     ひとえあきらさんへ

     いつもながら、お返事が大変遅くなりすいません!

     おにぎりは、もう少しお待ちを、すいません_(┐「ε:)_

     (ありがとうございます、実はこの後、もう一人濃ゆい奴が出てきます(笑))

     ではでは、コメントありがとうございましたー。

    編集済