応援コメント

第22握利 龍平くん、鳶職をクビになる!?」への応援コメント

  •  こんばんは、御作を読みました。
     導入でびっくりしましたが、どうやらスィートな同棲生活? に進みそうでホッとしました。
     でも、キューピットというにはいかついゾ☆
     面白かったです。

    作者からの返信

     上野文さんへ

     いつもながら、お返事大変遅くなりすいません!

     びっくりさせてしまい、すいません!(>人<;)
     でも、仰る通り、スイートな同棲生活です(*^^*)
     ね? こんな厳ついキューピットいませんよね(笑)

     ではでは、コメントありがとうございましたー。

    編集済
  • 最初のやりとりで、嫌な気持ちにはなりませんでしたが、ドキドキっとはしてしまいました。
    それであの言動なのか、と思って続きみたらやっぱりで。

    かわいそうだけど、
    でも未遂でよかった。

    あと龍平くんも、クビってわけじゃないようなのでよかった

    作者からの返信

     かつたけいさんへ

     いつもながら、お返事大変遅くなりすいません!

     よかった、でも、改めて謝ります。不快な描写すいませんでしたー!(ジャンピングスライディング土下座)

     園長のおかげで、未遂です。心の傷は、まだ、あるかもしれませんが……。

     安心してください、履いて、じゃない、クビじゃないですよ(笑)
     プチ休業みたいなものです(^^)

     ではでは、コメントありがとうございましたー。