応援コメント

第20握利 つばさおねえちゃんは今でも優しかった」への応援コメント

  •  こんばんは、御作を読みました。
     りゅうくんと、つばきおねえさんは本当の意味で再会できたのかな。胸のいめいつけられるような、それでいて温かい読後感でした。
     面白かったです。

    作者からの返信

     上野文さんへ

     いつもながら、お返事大変遅くなりすいません!

     そうですね、やっと少しだけ本当の意味で再会できたと思います。
     そう言っていただけて嬉しいです。おそらく、二人も胸があったかくなったと思います(^^)

     ではでは、コメントありがとうございましたー。

    編集済
  • かつたけいさんが上手いこと言った!! (*´艸`*)
    つまり今回の"おにぎり"は"りゅうくん"のハツ……もとい"はぁと"?

    作者からの返信

     ひとえあきらさんへ

     ね、上手いですよねー(*^^*)
     そう、そういうことです! 今回のおにぎりは、“りゅうくん”の“ハート”です!(お二人に全乗っかりだな!)

     ではでは、コメントありがとうございましたー。

  • お握りは出てきませんでしたが、りゅうくんに感情移入した私は心臓をぎゅっぎゅと握られる気持ちでした。

    作者からの返信

     かつたけいさんへ

     お返事遅くなりすいません!

     “りゅうくん”に感情移入してくださり、ありがとうございます。心臓ぎゅっぎゅと握る、上手いです!

     ではでは、コメントありがとうございましたー。