応援コメント

第19握利 りゅうくんのはつこい。」への応援コメント

  •  こんばんは、御作を読みました。
     そうかあ、初恋だったかあ。

     なるほど姿が違えば――仕方がない、のかな?

     いやいやいや。思い出した今、これからどうなるのか楽しみです。
     面白かったです。

    作者からの返信

     上野文さんへ

     お返事かなり遅くなりすいません!

     初恋だったんです( ^ω^ )

     まだ女らしさがありましたからね、今でもありますが、男前度が優ってしまっているので(^◇^;)

     これからは、多分、色々あれです(何だ)

     ではでは、コメントありがとうございましたー。

  • つばさおねえちゃん、これはこれでカワイイ。

    作者からの返信

     かつたけいさんへ

     可愛いですよね。平仮名、そして、お姉ちゃん。何でこれだけで可愛く感じるんでしょうねー?

     ではでは、コメントありがとうございましたー。