応援コメント

小握利 龍平くんのはじめてのおかいもの。」への応援コメント

  • 一生懸命バレンタインのお返しを選ぶ龍平君にほんわかしました(о´∀`о)
    喜んでもらえてホッとしてるのも可愛いです!

    作者からの返信

     持木康久さんへ

     いつもながら、お返事たーいへん! 遅くなりすいません!

     初めての本格的なお返しなので、めっさ悩んだみたいです(´∀`)
     反応を見るまではドキドキですからねー、顔を見てホッとしたようですよー(´∀`)

     ではでは、コメントありがとうございましたー。

  •  こんばんは、御作を読みました。
     龍平君がとても可愛らしく、心がほんわかしました。
     面白かったです^ ^

    作者からの返信

     上野文さんへ

     はじめてのお◯つかいならぬ、お買い物(笑) ほんわかしていただけたなら、何よりですっ。

     ではでは、コメントありがとうございましたー。

  • 奥様方のこそこそした反応が笑えますね。
    バレンタインにもらえなくて自分にホワイトデーを買うのかしら、とか。

    作者からの返信

     かつたけいさんへ

     お返事かなり遅くなりすいません!

     奥様方、気になって気になって仕方なかったんでしょうね(笑)
     そして、いらぬ心配をするという(笑)

     ではでは、コメントありがとうございましたー。

  • おにぎりは出なかったが「米」は出たので良し!! (……良いのか?)
    なんにせよド直球なセンスがりゅうぺぇらしいですね(^^;

    作者からの返信

     ひとえあきらさんへ

     お返事かなり遅くなりすいません!

     そうなんです、『米』は出たので良しなんです!(笑)
     ド直球すぎますけどね(笑)でも、それが彼の良さです。

     ではでは、コメントありがとうございましたー。