応援コメント

第14握利 お夕飯の白菜塩昆布」への応援コメント

  •  こんにちは、御作を読みました。
     椿佐さん、手抜きだなんてとんでもない。シンプルだからこそ、味が想像できて美味しそうな描写にお腹が空きました。
     龍平君との関係が本当にいいですね! 面白かったです。

    作者からの返信

     こんにちはー、お返事かなり遅くなりすいません!

     ありがとうございますっ、椿佐も照れながら喜んでおりますっ。シンプルイズベストですねっ。

     近すぎず遠からず、丁度いい関係ですっ。

     ではでは、コメントありがとうございましたー。

  • キャベツ味噌汁は意外に合いますよね!!
    あのシャキシャキが癖になるんや……。
    旬が過ぎて硬くなったのでもそれなりにイケるのが良き。

    作者からの返信

     こんばんはー。

     シャキシャキ感、たまらんですよねー。
     確かに! 硬くなってもそれなりにいけますね! 良き良きー。

     ではでは、コメントありがとうございましたー。

  • ハンカチ拾ったことメールしたらお店に来ておにぎり食べた。

    だけなのに、どうして良いお話に感じてしまうのでしょう。


    私は子供の頃、塩昆布のおにぎりが苦手でした。
    大人になってのコンビニで、他のがなくて仕方なく買った塩昆布が美味しくて見直しました。味覚の変化がコンビニの進化か分かりませんが。子供の頃のは、作ったの親ですけど。

    それにさらに白菜。それも合いそうですね。

    作者からの返信

     こんばんはー。

     そう、それだけなんですけどねー。良いお話に感じてしまうのは、かつたさんの心が豊かだからです。

     子供の頃、苦手だったけど、大人になって食べると、美味しいものありますよねー。
     私はどうだったかなー、酢昆布の方が好きだったかもしれません(笑)(最早おにぎりの具関係ない)

     ではでは、コメントありがとうございましたー。