応援コメント

第13握利 就職のちりめん山椒」への応援コメント

  • 今回の塩田さん、なんとなくウルトラマンジードの伊賀栗レイト君のイメージで脳内再生されてました。このヘタレな感じがまた……。面接で覚醒して「2万年早いぜ!」と叫ぶくらい強くなって欲しいですね。
    サブタイを追加されたのは判りやすくなって良いと思います。元のタイトルだとれこそヤンキーバトルの話と勘違いされる可能性もありましたし(^^;

    作者からの返信

     こんばんはー。

     伊賀栗レイトくん……(笑)塩田さんは真面目で気弱なので、ピンポンです(笑)

     「2万年早いぜ!」(笑)言わせたいですー。

     それならよかったですー。そして、そうなんですよ! ヤンキーの喧嘩ものと勘違いして、来られた方がいるかもしれないと思いましてっ(苦笑)そんな方に「何だおにぎりの話かよ」と、がっかりさせないように、付けました。

     ではでは、コメントありがとうございましたー。

  • 今回も良い話でした。
    お握り屋さんの出会いが一家心中の危機から救いました(大袈裟?)。
    しかし、シオタトウタ言い難い。
    フルタアラタみたいな、いやいやこっちはまだ言いやすい。


    今日、クーポンあったのでコンビニのちょっと高い鮭のお握りを買って食べました。鮭がでっかくてやわらかくて適度に脂が乗ってて、おいしいお握りでした。

    作者からの返信

     こんばんはー。

     いや、このまま塩田さんが就職できなければ、一家心中していたかもしれないので、間違っていません。
     言いづらいですよねー(苦笑)フルタさんはまだ言いやすいですよね、塩田に比べれば(笑)

     コンビニの高いおにぎり美味しいですよねっ。脂が乗ったでっかくやわらか鮭、いいなー。お腹空いてきましたー。

     ではでは、コメントありがとうございましたー。

  •  こんばんは、御作を読みました。
     タイトル更新、より親しみやすくなっていいと思いますよー^_^
     立宮さんもすぐに馴染んだようで良かった。今回のおにぎりもとても美味しそうでした。面白かったです♪

    作者からの返信

     こんばんはー。

     それならよかったですー。

     何とかすぐに馴染めました。これからどうなるかは彼次第ですけどねー。

     ではでは、コメントありがとうございましたー。