応援コメント

第12握利 お近づきの拉麺」への応援コメント

  • 週刊のギャグマンガみたいで、毎回おもしろいです!(≧∀≦*)

    作者からの返信

     こんばんはー、お返事かなり遅くなりすいません!

     そうか、この雰囲気どっかで見たことあるなーと、思っていたんですが。週刊のギャグマンガでしたね!(笑)

     ではでは、コメント、そしてお星様ありがとうございましたー。

  •  こんばんは、御作を読みました。
     龍平くん、意外に(≧∀≦)器用だ。椅子をバッチリ修理できるなんて、やりますね!
     そして、椿佐さんが作った創作おにぎり? のラーメンに驚きました。
     美味しそう、よだれがじゅるり。
     面白かったです。

    作者からの返信

     こんばんはっ。

     そうなんです、あんな顔ですが(笑)意外と器用なんです。

     創作おにぎりですね。映えもそうですが、若者向け、男性向けなど、椿佐は色々試しているみたいです。

     ではでは、コメントありがとうございましたー。

  • 拉麺と漢字で書かれると、キン肉マンに出て来た辮髪のあの人を想像してしまう。

    ラーメン食べてるみたいなお握りは美味しそうですね。
    随分前にラーメン茶漬けなんてのが売られてて、一瞬で消えたんですけど、あれより遥かに美味しそう。

    作者からの返信

     こんばんはっ。

     私もそう思いました(笑)でも、『握利飯』っぽく行くには、漢字だなと、漢字にしました。

     ラーメン茶漬け! ありましたねー。そして、一瞬で消えましたねー(笑)ラーメン茶漬け食べたことないですが、あれより美味しそうに感じていただけたなら、光栄ですっ。

     ではでは、コメントありがとうございましたー。