応援コメント

第11握利 龍平くんはヤンキーよりヤンキーみたいです。」への応援コメント

  • あの動画……、どうやって手に入れたのでしょう!?

    作者からの返信

     こんばんはー、お返事かなり遅くなりすいません!

     あの動画は、ヤンキーよりヤンキーな龍平の勘が働き、家が近かったので、停めてあった車の陰に隠れて撮っていました(笑)

     ではでは、コメントありがとうございましたー。

  • 龍平、ヤンキーよりヤンキーな非ヤンキーなんですね。
    威圧感が凄いって、髪型をからかわれた時の東方仗助みたいな感じでしょうか。

    作者からの返信

     こんにちはっ、お返事遅くなりすいませんっ。

     そうなんです、ヤンキーよりヤンキーな非ヤンキーなんです。
     ジョジ◯……(笑)でも、例えが素晴らしい! まさにそんな感じです(笑)

     ではでは、コメントありがとうございましたー。

  • りゅうぺぇ、180cm超えなのね……なんか脳内イメージでは椿佐さんより若干おチビさんかと思ってました(^^;

    作者からの返信

     こんにちはっ、お返事遅くなりすいませんっ。

     最初は、椿佐より低い設定でいこうと思ったんですが、高身長男子が好きなので(笑)

     ではでは、コメントありがとうございましたー。

  •  こんばんは、御作を読みました。
     ヤンキーじゃない?その顔で?
     というツッコミに吹きました。
     顔で判断してはいけないゾ⭐︎
     さくっと証拠動画とるあたり、頭の回転と遵法精神は確かに不良ではない(≧∇≦)
     面白かったです。

    作者からの返信

     こんばんはっ。

     いいツッコミですよね(笑)それぐらい、龍平はヤンキーよりヤンキー顔です(笑)

     そうなんです、やればできる子なので、ヤンキーではないのです。

     ではでは、コメントありがとうございましたー。