応援コメント

第10握利 お詫びの葱焼豚」への応援コメント

  • 葱焼豚のお握り。
    これもまた美味しそう。
    考えてみると、ご飯に合うおかずならお握りにしても美味しいはずなのに、お握りを想像すると具が限られちゃうのは不思議ですよね。


    ところで、素敵なレビューをありがとうございました。
    とても嬉しいです。
    毎日の更新を頑張ろうと思えました。

    作者からの返信

     こんにちはっ、お返事かなり遅くなりすいませんっ。

     確かにそうですね。ご飯に合う=おにぎりの具でもいける、という感じですもんね。
     
     いえいえー、寧ろあんな下手っぴな文章で申し訳ない!
     そして、私の方こそレビューありがとうございました! 携帯をぶん投げそうになりました!

     ではでは、コメントありがとうございましたー。

  •  こんばんは、御作を読みました。
     このシリーズは毎回読んでいてお腹が空きます(≧∇≦)
     料理描写も食べる描写も、食欲を掻きたてられるんです!
     面白かったです。

    作者からの返信

     こんにちはっ、お返事かなり遅くなりすいませんっ。

     ありがとうございますっ。このお話は『恋するおにぎり』(笑)なんで、皆さんのお腹が空くように書いておりますっ。

     ではでは、コメントありがとうございましたー。