応援コメント

第9握利 仲直りのイタリアン」への応援コメント

  •  こんばんは、御作を読みました。
     イタリアン? おにぎりで? Σ(・□・;)
     と思いきや、ケチャップライスという手があったか。びっくりしつつ、今回も美味しそうで、元気をいただきました。
     面白かったです。

    作者からの返信

     こんにちはっ、お返事かなり遅くなりすいませんっ。

     ですです、ケチャップライスです。椿佐も映えを気にしたり、色々試行錯誤しているみたいです。

     ではでは、コメントありがとうございましたー。

  • 更新、お待ちしてました。

    そして……謝らねばならないことが。カレピに。
    あのクソ浮気ヤロウ、って思ってました。

    しかし、イタリア風とはなかなかシャレてます。
    おにぎりは自由ですね。

    作者からの返信

     夜分遅くにこんばんはー。

     おお、待ってくださっていたんですね。ありがとうございます、そして、お待たせしてすいません。
     仕事と体調と、あと他三作品も馬鹿なんでやってまして(笑)そしたら時々パンクしちゃいまして(笑)

     大丈夫です、みんな浮気ヤローって思ってましたから(笑)

     おにぎりは自由です。たまにはオシャレなものをと、椿佐も試行錯誤してるみたいです。

     ではでは、コメントありがとうございましたー。

  • い、イタリアン、だと……(( ;゚Д゚)))
    コンビニのオムライスおにぎりの豪華版みたいな感じかな? ……ジュルリ
    しかしFCまであったとは……しかも敵認定されてる"りゅうちん"の立場は(^^;

    そういやL〇NEに限らず現実の名称ってそのまま使うかちょっと変えるか迷いますよね。元から変えすぎても伝わらないし……。他作品だと"RAIN"(雨?)とか割と良く見かけますな。

    作者からの返信

     こんばんはー。

     イタリアンです(笑)
     そうですそうですっ、例えが的確ですごい!
     イケメン女性なので、女子高生によるファンクラブです(笑)りゅうちんは……、乙女の敵です(笑)

     そうなんですよー、いつもすごく悩みます。雨の『RAIN』なるほどー、それ考えた人、お上手ですねー。

     ではでは、コメントありがとうございましたー。