応援コメント

第6握利 一門さんは女の人でした。」への応援コメント

  • 周囲の人物が「姉さん」「嫁に来い」とか椿佐さんを女性扱いしてるのに、なんで龍平は気づかんのよ……www

    しかも、同い年くらいだと思ってたのに、ジジイと呼ぶってw
    (毎回ツッコミながら、楽しく読んでます❤)

    作者からの返信

     こんばんはー、お返事かなり遅くなりすいません!

     ですよねー(笑) でも、それでも気付かない天然? 抜けてる? 所が龍平の良さなんです(笑)

     同い年くらいはきっとまだ「ジジイ」で、年上はきっと「大ジジイ」なんだと思います(笑)

     (ツッコミながら、ありがとうございますっ(笑) 私は勉強させてもらいつつ、癒されながらいつも読んでいますっ)

     ではでは、コメントありがとうございましたー。

  • おっ、おっ、女ぁ!?

    最初は名前的に女だろうと思ってたら、
    「あっ……男性なのか……BL?」

    この話で、いやぁ~今日も
    ほのぼのした話なんやろなぁ……。と思ったら

    「おつ、おっ! 女ぁ!!?」


    龍平とおそらくシンクロしました。


    作者からの返信

     こんばんはっ。

     紛らわしい奴ですいません(笑)いっそのこと、BLにすればよかったですかね?(笑)

     よかったね、龍平っ、シンクロしてくれた人がいたよ!(笑)

     ではでは、コメントありがとうございましたー。


  • 編集済

    いやすみませんっ、椿佐さんのこと読者は気付いてなきゃならなかったんですよね。
    私は男性かと思ってました。
    自分をアタシと呼ぶクソジジイ、って永六輔みたいでしっくりくるし。と、もう男性と思ってたから、あとから年齢が分かっても、じゃあ女性かもとも思えず。

    作者からの返信

     こんにちはっ。

     いえいえっ、全然大丈夫ですよー。男だと思ってもらえるように書いてるので(笑)
     永六輔さん!(笑)これまたビッグな人に見えたとは、恐れ多いけど嬉しいですっ。

     ではでは、コメントありがとうございましたー。

  •  こんばんは、御作を読みました。
     あれ、あれれ、そ、そうか。
     なんとなく女の人だと思ってたけど、龍平君はずっとジジイ呼ばわりだった>▽<
     彼のオイシイ反応が良かったです!

     冥沈 導 様。本年はお世話になりありがとうございました。
     来年もどうぞよろしくお願いいたします。良いお年を!

    作者からの返信

     こんばんはっ。

     大丈夫、上野さんは合ってます、椿佐は女性です(笑)
     そうなんですよ、自分より年上の男だと思っていたので「ジジイ」と。
     意外とピュアでウブなんで、あの反応です(笑)

     こちらこそ! 大変お世話になりましたっ、ありがとうございました! 来年もよろしくお願いしますっ。良いお年をー。
     

  • やっと気付いたか……。
    にしてもナンボりゅうぺぇがニブチンとはいえ、どんだけ漢前なのよ椿佐さん……(^^;

    作者からの返信

     こんにちはっ、お疲れ様ですっ。

     ですよねー(苦笑)でも、鈍ちんなのが、龍平の可愛さなんです(笑)
     椿佐の漢前度はハンパないですよー(笑)

     ではでは、コメントありがとうございましたー。

  • なんと(;゚Д゚)

    作者からの返信

     こんにちはっ、お疲れ様ですっ。

     何と! です(笑)
     龍平が一番驚いてます(笑)

     ではでは、コメントありがとうございましたー。

  • 一門さん女性だったんですね!
    男性だと思ってジジイ呼ばわりしていた龍平くんにとっては一大事件ですね(*´∇`*)
    次のお話も楽しみにしています!

    作者からの返信

     こんにちはっ、お返事遅くなりすいませんっ。

     女性でした(笑)
     龍平にとっては、ヤバい一大事件です。男だと思っていたので(笑)

     ありがとうございますっ。ごゆるりとお待ちくださいっ。

     ではでは、コメントと素晴らしいレビューありがとうございました!