応援コメント

第5話 見知らぬ者との出会い」への応援コメント

  • もう意味不明ですね。イケメンは善人?

    作者からの返信

    女子からするとイケメンは善人。
    男子からするとイケメンは悪人。

    世界のイケメンはそんな感じ。

  • 場面転換が多すぎる。
    キャラの性格がブレブレ。
    文字数の変動が極端に大きい。

    これがあると視聴者を混乱させて、話を理解できなくさせちゃいます。

    分かります。
    私も同じミスをしました。

    できれば参考までに、気をつけてね♡

    作者からの返信

    キャラの性格がブレブレですか…………自分でも思う所があるんです……これから気をつけます!

  • ステータス開かないのかよ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    作者からの返信

    意外と便利じゃない世界……

  • まさかの展開……!! 続きが楽しみです。

    作者からの返信

    次回、プロローグ完結予定でございます。

    編集済