応援コメント

第25話 変装」への応援コメント

  • 歓迎会とは素敵ですね。佐和子が認められてきてて、読んでいるこちらもホッとする物があります。

    作者からの返信

    佐和子に感情移入していただけて嬉しいです😃

  • 焦燥に駆られると、正常な思考ができなくなりますからね。まずは平静を取り戻さないと。

    誰かに存在を肯定されるのは、とっても嬉しいですよね。

    作者からの返信

    この部分、辛い毎日を送ってる人たくさんいると思うので、そういう人が、「自分頑張ってるじゃん」「もうちょっとゆったり構えた方がいいかもしれない」「一度立ち止まってみようかな」なんて、これ読んで少しホッとしてくれたらいいなぁ、と思って書いたお話でした。

    お星様ありがとうございます😊

  • お。ついに佐和子ちゃんが企画を!
    一体どんな仕事をするのか楽しみです★

    作者からの返信

    お楽しみに!