応援コメント

第12話 syrup16gのライブ、超最高だった!」への応援コメント

  • 私は指定席のE列(5列目)でした
    本当に最高過ぎたよな
    あんのんさんもあの空間に居たと思うとなんだか不思議な感じがする

    作者からの返信

    ほかほかライスさんも2階だったんですね。個人的にシロップのライブは2階で座って見るのが1番いいと思う。
    自分は1番後ろの席でかなり見やすかったです。五十嵐と中畑とキタダマキの3人がめっちゃよく見えたよ。俺は基本ずっと五十嵐を見てました。
    最高のライブだった。時間があっという間に過ぎました。
    自分も不思議な感じでした。この中にほかほかライスさんがいるのかなみたいな。
    また来年も行きたいですね。多分来年はヘルシーのライブだと思います。