第24話 東洋の一罰百戒

 信太郎の一罰百戒、このそれでも攻撃したい側は証拠の録音用、この一斉逮捕。

 現実の終わった瞬間。

 他に表現ではなく、信太郎が勝った。

 信太郎

 「簡単な内容でも知らないってあれだね」

 法律的に終わった。

 現実に殺し屋以外も売却した連中。

 落雷

 「連中、売られた現実がわかんねえのか?」

 一季

 「当たり前な内容になるが、周りが売却しただけ」

 信太郎

 「連中はひたすらに売られた」

 歪んだ日常の人類愛ではなく、法律を守る意思を重んじる世界。

 信太郎

 「法律を守ること最優先しましょう、簡単だが、連中は人類愛が見たかったって、レモングラスを添えた通風な連中だけどよ、あれでも昔話は凄い方々でよ、今はラッパーも歌わねぇ」

 暮らしに終わった連中をラッパーも歌わない現実。

 殺し屋の返り討ち歴は八回、違法行為しかない、この殺し屋の返り討ちを、現代人は犯罪者と呼ぶも、依頼人社会は人類愛と呼んだ。

 合法的な内容について、被害者と加害者のコミュニケーション、このジャンルは会話力の世界。

 内容に殺し屋に売られた依頼人、周りに売られた連中、この一罰百戒の社会に人類愛を貫いた依頼人社会の歪んだ日常を医療は治せないとわかる。

 拷問、全快、再生、蘇生、この一罰百戒の社会に活用は当たり前な内容。

 ハンターの三人に返り討ちを食らった連中。

 内容に友釣りの二人、売られた連中、この一罰百戒の友釣りに人類愛ではなく、法律を守る意思を重んじる、この殺し屋の依頼人社会の歪んだ人類愛に、通風な暮らしにレモングラスの依頼人社会を懐かしむ。

 レイブンズの三人に負けた連中、現実に殺し屋に売られた若い兄ちゃん、担任に売られた若い兄ちゃん、この学校で人類愛に賞を貰った天才の兄ちゃん、全員が売却した兄ちゃん。

 落雷

 「最近の殺し屋って、なんで背中から首をへし折るとか、なにしてだ?」

 信太郎

 「警戒してねぇよ」

 一季

 「因みに射殺する時に撃てよ」

 落雷

 「なんで撃たないだ」

 信太郎

 「知らねぇのか、殺し屋の集団の頭が命令しないとダメってルール」

 レイブンズの三人に負けた連中、殺し屋の背後から剣に刺したり、首を切り裂いたり、へし折ったり、射殺されたり、やけに下手な殺し屋の集団と感心した様々。

 





  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る