第23話 依頼人ができないターゲット

 地球上で依頼人が辞めてしまうターゲットの信太郎、反撃は友釣り、この完治を繰り返し、蘇生も繰り返し、絶対に死ねない拷問を生きる。

 現実にターゲットができない信太郎、反撃が厳しいがちがちの友釣り過ぎて、この家族が来るしかない現実。

 一罰百戒を証拠も聞かせて完済した。

 完治、蘇生、拷問、フェンリルの食事付き。

 真剣な代金引換は友釣り、自殺が救いな位。

 落雷

 「一罰百戒だな」

 信太郎

 「友釣りがある現実は選ばない、依頼人が勇者はしない、依頼人は英雄はしない」

 一季

 「多分、依頼人を辞めたと思う、死ねない拷問とか、流石に割に合わん」

 信太郎

 「自殺って女神の慈悲だ、知らないのか」

 食らった現実、この依頼人は完全に死刑の証拠もある。

 この依頼人の範囲、この引き受けた殺し屋が信太郎に依頼人を売った。

 信太郎

 「問題ないぜ、実は依頼人の兄ちゃん、夢を見てた、善い夢だった、人類愛の夢だから、紳士と淑女のパーティーがあるから、神様が泣いて喜ぶぜ」

 この依頼人、現れた主天使ドミニオン、力天使パワー、この依頼人を捕らえた、運ぶ。

 信太郎の前に依頼人が置かれた。

 信太郎

 「兄ちゃん、善い夢の話、泣けた、でもよ、現代人は友釣りで根こそぎでよ、人類愛じゃなくて、邪悪な狡猾さが武器だ、兄ちゃん、神様が裏切って渡す、兄ちゃん、泣いていいぜ」

 拷問、完治、蘇生、フェンリルの食事付き。

 肉体を食いまくり、体は変形。

 信太郎

 「だろ、兄ちゃん、現実は友釣りで根こそぎでよ、兄ちゃんの友達は帰った、寂しいけどよ、兄ちゃん、神様がいないな、やっぱり助からない」

 この依頼人は体は変形、内部に肉体が詰まった内部、この一罰百戒の友釣りに救いはない。

 体から手足が生えた位の肉の塊。

 信太郎

 「兄ちゃん、完治、蘇生、1000回以上したら、現代人の医者じゃあ無理だ」 

 この原型はない塊、国家の元に帰る、この殺し屋に売られた依頼人、この依頼人は刑務所がある。

 治る現実の範囲をぶち壊す位の完治、蘇生の嵐、この為にどうにもならないと医学的に保証。

 現実の暮らしに自殺が救いの友釣り、この為にターゲットによりけりな現実。

 一罰百戒の友釣りは効いた、この東洋の伝統に不満はない世界。

 信太郎

 「世界は人類愛ではなく、法律を守ること、あの兄ちゃん、犯罪者って現実を人類愛って言われても、違法行為だからよ 」

 落雷

 「犯罪者の人類愛ってなんだ?」

 信太郎

 「あの兄ちゃん、学校で人類愛を語り、賞を貰った天才でよ、担任がびびりながら証だと」

 変わらない犯罪者の日常、変わらない人類愛。

 信太郎

 「依頼人の歪んだ日常を、現実の医療は無理だからよ、代わりに友釣りがあるぜ」

 現実の東洋の伝統は一罰百戒、現代人は友釣り専門、この食らった二人が限界、この一罰百戒の社会に人類愛がない、神様も裏切ぎる、様々に違うから、違法行為はしない日常を選ぶ。

 現実に犯罪者と依頼人は同じ、この一罰百戒の社会に人類愛はない、現代人の場合は人類愛じゃない、友釣りの根こそぎ、この現実に殺し屋に売られた依頼人の話。

 


 

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る