Lil peep-The brightside 和訳案

森エルダット

第1話

俺には君が要るし、君にも俺が要るんだろ

君と過ごした記憶は忘れられないし、俺との記憶も忘れられないんだろ

でも大丈夫、きっと君は大丈夫

それでいいんだよ、きっとさ

君が俺のものである限り、過ぎていく時間が気になって仕方ないだろ

一人で外にいる夜の、肌を刺す冷たさは耐えがたいよな

でも大丈夫、きっと俺も大丈夫

俺のことは安心しなよ、マジでさ、心配することないって


人間なんて見たいところだけ見てればいいのさ

クラブだって、天井から吊るされてる照明だけ見てればいい

俺はそうしなきゃいけないんだろうな

でもさ、やっぱ君は俺にとって運命の人じゃないのかな

何となく、この関係が愛で繋がれてないことはわかるんだよ


なあ、どうすればこの時間を早く飛ばすことができるんだ

みんな人生は短いってよく言うよな、でも俺は早く死にたいんだよ

なあ、どうすればほんとの意味で君と俺は愛し合えるんだろうな

みんなやめろって言ってたけどさ、こうでもしないとやってられないんだよ

俺は今夜もパキるだけさ


(繰り返し)


人間なんて見たいところだけ見てればいいのさ

クラブだって、天井から吊るされてる照明だけ見てればいい

夜中ブッ飛んでる時だけ覚えてればいい

昇ってくる朝日を一緒に見てるけどさ

輝いて見えるところだけ見てればいい、何でもそうさ

クラブの照明の下で俺は逃げるようにジョイントを巻いてる

いいところだけ、見てればいい

でもさ、俺だって、君が運命の人じゃないことくらい分かっちまうんだよ

この関係は愛でもなんでもないことくらい分かってるんだよ





  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

Lil peep-The brightside 和訳案 森エルダット @short_tongue

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る