ギャルにパシリとして気に入られた男が、解放されるために超頑張る話〜ただしギャルとの距離はどんどん近くなる〜

三氏ゴロウ

星名千聖編

第1話 束橋湊斗はギャルのパシリ

 こんにちは。俺の名前は束橋つかはし湊斗みなと

 ごく普通の高校生!


湊斗ミナトー。カフェオレ買ってきて。ダッシュなー」

「私ファンタ」

「はい、分かりましたぁ!」

「遅れたら罰ゲームだかんなー」

「が、頑張りまぁす!」


 今日も今日とて、俺は元気にギャルたちの奴隷パシリをする毎日を送っている。


「大変だなぁ束橋の奴」

「まぁ目を付けられたのが運の尽きだろ。耐えるしかねぇよ」


 教室を出る間際、クラスメイトのそんな言葉を耳にするが、立ち止まることなく俺は教室を出た。

 

 くっそ! 星名の奴、なんで一階の自販機にしかない飲み物指定すんだよ! 遠いっつーの!!


 星名千聖ほしなちさと

 カフェオレが飲みたいといった方であり、キレーな金髪と物怖じしない活発な性格が特徴のヤンキー味があるギャルだ。

 あととてもツラが良い。


 俺は一階までの自販機までの道をショートカットすべく、見つからないように校舎の壁にっている配水管をつたい、三階から一階まで一気に落下した。


「っと」


 華麗な着地を決めた直後、俺は視界に映る自販機へ向け、一気に駆け出す。

  

 根上も根上だ! ファンタってウチの自販機無駄に種類あんだぞ! どれ買えばいいんだよ! 聞いたらどうせ罰ゲームだなんだと難癖つけられるから聞けないし……!!

 

 根上琴葉ねがみことは

 ファンタが飲みたいと言った方。ハーフツインテにところどころ紫のメッシュが入った艶やかな黒髪と常に気怠けだるそうな雰囲気を放っているのが特徴のギャルだ。

 あととてもツラが良い。


 学年のカーストトップクラスにいながら、色々と黒い噂がささやかれ周囲から距離を置かれているアイツらはさしずめ『アウトロー陽キャ』とでも言うべきか。

 

 そんな二人のギャルに、俺は逆らうことができない。

 だから今日も今日とて奴隷パシリを続けているのである。



「は、はい! カフェオレとファンタ買ってきました!」


 約一分後。

 俺は帰り道も配水管を伝いショートカットをし、過去最高のタイムで星名と根上がいる机の上に二本の飲み物を置いた。


「おー早かったじゃねぇか」

「超高速」


 感心したように星名と根上は言う。


 よ、良かった……。これで罰ゲームは……。


「じゃー罰ゲーム!」

「ドンドンパフパフ」

「え?」


 理解不能の流れに、思わず俺は間抜けな声を出した。


「「え?」じゃねぇよ湊斗ミナト。ウチ時間以内に買って来いって言ったろ。三十秒オーバーだっての」

「それに私が飲みたかったのオレンジ。グレープじゃない」


 にやにやと笑う星名と不満そうに顔を膨らませる根上。


「いや、あのぉ……はは」


 俺は顔を引きつらせて笑うことしかできなかった。

 


「あははー! どうだ琴葉コトハ?」

「すごいラクチン」


 そう言って、根上は俺の背中に全体重を預けた。

 星名たちから言い渡された罰ゲーム、それは『今日一日移動は全部俺のおんぶで行う』というものだった。


 なので俺は今、根上をおんぶしながら校内の廊下を歩いている。

 正直とても居たたまれないし恥ずかしい。周りの視線が痛い。本当に痛い。


「んじゃ次ウチなー!」

「あ、ちょい千聖ちさと


 根上を俺の背中から引き離し、今度は星名が俺の背中に勢いよく飛び乗って来た。


 ――むにゅ。


「……」


 瞬間、俺の背中に衝撃が走る。

 

 デ、デカい……!!


 背中の衝撃の正体が星名の胸によるものであることは即座に合点がいった。

 推定カップA +の根上と違い、星名の胸は推定Gカップ以上。勢いよく背中に飛びつかれたことで、俺は一心にその柔らかさと大きさを実感する。


 気持ち悪いと言われるかもしれないが怒らないでほしい。男だもの。


「……」

「……あの、根上さん?」


 しかしどうしたのだろうか。根上が急に俺の頬をつねり出した。


湊斗みなと。変な顔してる」

「うぇマジ!? ちょっと見せろし……うわマジじゃんウケる! どしたどしたー?」

「な、なんでもないです!!」


 多くの人が歩いている学校の廊下で大変不本意な事実を追及されそうになった俺はたまらず叫ぶ。

 体を走る羞恥心は数秒前とは比較にならない。


「えい」

「痛いれふ根上はん。止めへくらはい……」


 そして同時に襲い掛かるのは、なぜか先程よりも強さを増した根上の頬つねりだ。しかも両頬。

 

 クソ……どうしてこんなことに……!!


 羞恥心と痛みを感じながら、俺はコイツらのパシリになる原因となった事件のことを思い出した。



◇◇◇

新連載です!


少しでも

「面白そう!」

「続きが気になる!」


と思っていただけましたら、

フォローや★評価を入れてくださると嬉しいです!


★は目次の下から入れられます!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る