応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • オラスト地方に着きましたへの応援コメント

    オラスト地方に着いたと思ったらさっそくの戦闘でびっくり!
    でも、他の冒険者の人達と一緒に戦えて良かった(*'ω'*)
    ここでもやっぱりライカちゃんの能力は特別強いんですね!
    新しい火魔法も覚えたし、元々強かったのがさらにどんどん強くなって、これからも余裕で冒険者生活を送れそう!

    最新話まで拝読しました!
    Twitterの「声優さんとコラボ企画」へのご応募ありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆)

  • ウルストの港へへの応援コメント

    オラスト地方の強いモンスターですか……でも、ライカちゃんは強いからきっと大丈夫!( *˙ω˙*)و グッ!

  • 依頼した武器への応援コメント

    武器の攻撃力が一気に10倍に!!
    元々からすごいステータスなのに、さらに強い武器で、どんなモンスターが出ても怖くなさそう!(*'ω'*)

  • 魔法の特訓への応援コメント

    カルーシャちゃんがすごく丁寧に教えてくれて、魔法の練習ができて良かった!
    クエストも次々クリアできてランクも上がって、順風満帆ですね!(*'ω'*)

  • カルーシャちゃんとアイシャちゃんが仲間になった!( *˙ω˙*)و
    猫耳可愛い!
    女神様って、最初に出てきた可愛い小さい女神様ですよね!転生だけじゃなく、こっちの世界に来てからもちょこちょこサポートしてくれるのかな……心強い!

  • 仮パーティに入りましたへの応援コメント

    パーティでクエストクリアは嬉しいけど、魔法をちゃんと使いこなせるようにならないと!これからの課題が見えてきましたね(*'ω'*)

  • 初のクエストへの応援コメント

    初めてのクエストクリアおめでとう~!٩(*´ ꒳ `*)۶

  • 色々と親切に教えてくれるサランさん!
    いい人と知り合いになれましたね(*´ω`*)
    武器も良い物を作ってもらえそうだし、さらに強くなれるのが楽しみ!

  • 本当ならA級やB級くらいのすごいステータスなんですね!
    だから竜もあっさり倒せたのかぁ(*'ω'*)

  • 攻撃力がおかしいんですへの応援コメント

    ライカちゃん、めちゃくちゃ強いんですね!
    これは冒険者になっても余裕でクエストをどんどんクリアできそう!
    期待が膨らみます(*'ω'*)

  • 転生したようなんですへの応援コメント

    Twitterの「声優さんとコラボ企画」へのご応募ありがとうございます!
    社畜として辛い毎日を送っていた主人公が異世界へ!という第一話ですね(*'ω'*)
    女神様の見た目がなんだか可愛くてほっこり(笑)
    行くのはどんな異世界なのか、読み進めるのが楽しみです!